冬至(12月21日:日本時間22日午前1時)までに食料の備蓄を済ませて起きましょう!

食糧危機は来ますよ。車は部品不足で新車の納車は半年先となっています。

物流が滞っています。物流、世界で停滞 海運・航空の輸送能力3割減も。日本の食料自給率を思い出してください。輸入が3割減ったら日本は持ちませんよ!

WWⅢが起きれば、瞬時に食糧危機となると思われます。地震が起きた時、一瞬でスーパーやコンビニの棚から食料が無くなるように気づいたら食べ物無くなっていますよ。

【重要】食糧危機が来る!安全な加工食品を十分に備蓄することをお勧めします。

大日月地神示より食糧危機に関連する部分を再度引用します。

神の国とは、世界の雛形であるから、日本良くなれば世界良くなるのじゃぞ。皆で食べ物作りて下されよ。食べ物大事ぞ。車や機械ばかり作りても飢え死にぞ。分かりたか。どこもかしこも飢え死にぞ。保食の神様お怒りになられておるぞ。この神様お怒りになられたら、人民みな干上がるぞ。食う物なくなるから気をつけおくぞ。縁ある人民みな、この方助けて下されよ。手取りて、新しき世の国造り始めて下されよ。

政もみな変わるぞ。今のお偉いさんご苦労であったぞ。魔物に操られておる方、いつまでも魔物に政は出来んぞ。神祀らねば、どっちに行ってもアフンじゃのう。どこへ行っても何をやっても苦しくなるばかり。ご苦労じゃなあ。人民みな可哀想だから申しておるのじゃぞ。この者遣うて申しておるが、分かる者には分かるよう、御靈神様付けてあるから、早う御魂相応に動き下されよ。

まだ分からんか。要らん決め事、いよいよ無くいたすぞ。魔物、どこまで行っても、親には勝てんぞ。善悪戦わして、いよいよ一つに練り合わすぞ。いよいよ動いておろうがな。いつまでも人民可愛さに我慢も限界に来ておるから、激しくなってきておるのじゃぞ。大難を小難にいたして、一人でも多く救いたいなれど、もう後には引けん所に来て激しさ増すから、食うことも出来なくなって参るから、それぞれ覚悟いたして、これからの大峠越せるように堪えて下されよ。

オヤシロもそろそろ大きく動くぞ。覚悟いたせよ。食う物貯えよ。無くなってゆくぞ。自分らで産めよ。皆で作れよ。まだまだ雨も風も吹くから、食う物作りなされ。一からニ、三と踏み始めが肝心じゃ。生きていること、喜べよ。生かされていること、喜べよ。生かされておるのは、生きてお役目いたすことあるゆえぞ。己、お役に励めよ。
目に見えん虫、分からん病流行るぞ。食べ物いよいよ無くなるぞ。100日雨降るぞ。100日日照りとなるぞ。100日食うや飲まずとならんよういたされよ。いよいよ、そなたら因縁だけのことせねばならん時となりたぞ。反省させてもらえる時、頂けたのじゃ。うれしたのしじゃな。まこと学ばせて頂ける時、頂けたのじゃ。金要らん世となるのじゃ。どうじゃ。これで分かりたかのう。

【重要】食糧危機が来る!安全な加工食品を十分に備蓄することをお勧めします。

智子さんも食糧危機についてツイートしています。

氣づいている人は氣づいています。氣づいて備える人もいますが、これだけ見ても備えない人もいます。今、大日月地神示に記されているようにふるいに掛けられています。

【重要】食糧危機が来る!安全な加工食品を十分に備蓄することをお勧めします。

インフレ時はお金の価値が下がります。現物の銀貨を購入する最後のチャンスです。アメリカはすでにインフレです。動画を見ればわかりますが日本も同じです。また、そんな中でテスラのCEOイーロンマスクが自社株式を110億ドル以上売却し、金や銀の現物を購入しているという噂があるとこの動画で言っています

そして、これも備えとなります。ヤフーショッピングで銀貨を購入する ← ここは安い上に迅速に配達してくれるのでお勧めです。もちろん、楽天でも銀貨は購入できます

後は、あなたの判断です。

Blog’s

Posted by sinsd